オーネット会員のスペックは?※学歴、年収など

オーネット会員のスペックは?※学歴、年収など

オーネット会員のスペックは?※学歴、年収など

今、婚活ブームで結婚相談所の数も増えているそうです。

選択肢が多い事は良いのですが。結婚相談所で婚活しようと考えてるけれど、どこを選べば良いか分からないという方もいると思います。
まず結婚相談所を選ぶ時は、セキュリティと個人情報の保護をしっかり行っている所を探しましょう。

この2つのポイントをクリアしているのが、オーネットです。
オーネットは入会する際に、「独身証明書」や「収入証明書」の提出を義務付けているので、サクラや冷やかし目的の方も無く、
安心して活動できる結婚相談所なんですよ。

オーネットで活動している平均年齢は、男性は30代後半~40代前半、女性は20代後半~40代前半となっています。
ただ、オーネットは結婚相談所の中でも会員数が最大という事で、幅広い年代の方が活動しているんです。
20代前半、50代・60代の方もオーネットに入会していますよ。

また最終学歴は男性・女性共に大学卒が多いようです。
仕事は男性は技術職、女性の場合は事務職や看護師、医療事務といった医療機関に勤めている方が多い傾向にあります。

収入は男性は400万~800万、女性は200万~600万が平均となっています。

オーネットで活動している方のスペックは、平均してこのようになっていますよ。


ホーム RSS購読 サイトマップ