オーネットの成婚率は?

オーネットの成婚率は?

オーネットの成婚率は?

婚活サイトを利用するには、入会費、年会費などさまざまな費用がかかります。決して安いものではありません。お金を払って利用しているのだから成婚したいですよね。入会するときに気になるのが成婚率です。
オーネットは成婚実績がある婚活サイトです。会員数は40558人いて、そのうち会員同士でも成婚が4660人、会員以外の方と成婚が3787人います。平成の成婚者数は10万人を超えました。
オーネットでは希望条件にマッチした相手を紹介するサービスを行っています。会員同士希望条件が合う人を紹介してくれるから、成婚に至りやすいです。紹介は毎月あり、プレミアムプランでは月7人を紹介します。
会員だけしか参加できない婚活パーティーやイベントが毎月開催されていて、多くの出会いが用意されています。本気で婚活している人たちだけの婚活パーティーだから本気度が違います。これも成婚率が高い理由です。
入会後から成婚までをアドバイザーがサポート。服装、ヘアスタイルのポイントや上手なコミュニケーション方法をアドバイスします。こういったアドバイスが会員以外とのコミュニケーションに役立ち、会員以外の人とも成婚できる道を作ります。
婚活サイトの成婚率が低いといわれている現在、業界の中でも高い実績を誇る婚活サイトです。


ホーム RSS購読 サイトマップ