オーネットへの入会・問い合わせは?

オーネットへの入会・問い合わせは?

オーネットへの入会・問い合わせは?

年末年始になると、一人で過ごすのが寂しくなることがありませんか。
特に12月は、クリスマスもあり、何かとイベントの多い月ですので、一人で休日を過ごすのも退屈ですよね。
出来れば、恋人と一緒に、クリスマスムードを楽しみたいものです。
だけど、職場には異性がいない、いたとしても既婚者ばかりだということもあるかも知れません。
そのような場合には、結婚相談所に登録してみてはいかがでしょうか。
結婚相談所のオーネットならば、一年間に4660人の会員様がご成婚されており、実績があります。
会員数も多く、Webや会員誌、婚活パーティーやイベントなど、いろんな出会いの場がありますから、カップルになる可能性も高いのです。
また、成婚率100%を目指しており、成婚するまでご紹介いたしますので、安心して登録していただけます。
異性との付き合い方が分からないという場合には、担当者がアドバイスいたしますので、いろいろと付き合い方から学ぶことも出来ます。
費用は初回で10万6千円掛りますが、後は月会費の1万3900円だけですので、成婚料も掛りません。
オーネットへの入会は、無料体験をしてからでも出来ますので、まずは問い合わせの電話をしていただいてから、登録を決めても大丈夫です。
入会を強制することもありませんし、問い合わせならば、電話でも可能です。
オーネットは納得してから入会していただきますので、安心して問い合わせの電話をしてくださいね。


ホーム RSS購読 サイトマップ