オーネットで無料体験や相談はできる?

オーネットで無料体験や相談はできる?

オーネットで無料体験や相談はできる?

周りが結婚しだすと、いろいろと気持ちが焦ってしまいますよね。
そのため、婚活をする人も少なくありません。
特に30代の男女が多く、周りの仲間や親せきなども、この年代になると、家庭を持って、子供を育てていることも多いようです。
しかし、いざ結婚したいと思ったら、相手が見つからないという悩みはありませんか。
職場にも出会いが無かったり、異性の数が少ない場合などは、恋人を見つけるのも難しいですよね。
そんな時には、オーネットを利用してください。
オーネットは楽天グループの結婚相談所であり、安心して登録していただけます。
また、費用は初回に10万6千円掛りますが、後は毎月1万3900円の料金だけで、成婚料は必要ありません。
そのため、金銭的な負担も軽く済みます。
それに、オーネットにはいろんなサービスがあり、例を挙げるならば、イベントやお見合い、パーティーなどの他にも、データマッチングやWebと会員誌などからも検索出来ますし、ぴったりの相手を探すことも可能です。
無料体験もあり、登録しようか迷っている人も相談にのります。
登録会員には、様々な相談やアドバイスを行いますので、異性との付き合いが苦手だと言う人でも、結婚相手と出会う確率が高くなります。
まずは無料体験でどのようなものかを確認してから、登録することも出来ますので、興味があれば、一度、お電話してください。
最初は無料体験から始めて、気にいったのなら登録しても良いですね。


ホーム RSS購読 サイトマップ