オーネットの会員数は何人?

オーネットの会員数は何人?

オーネットの会員数は何人?

結婚情報会社としては業界大手のオーネットですが、その会員数は実に4万人規模と非常に大きいのが特徴になっています。全国に拠点があるとは言え、非常に様々な人が登録しているという事実がオーネットの実力を証明しています。この様な業態の場合には目的を達成してしまうと既に会員でいる必要は無くなります。そのため会員数を維持しているということは常に新しい会員希望者が増えている状況にあり、良い出会いをすることができる可能性が常に高くあるということを意味しているのです。
オーネットが他の結婚情報会社に比べて有利なのは何もその会員数の多さだけではありません。会員数の多さは様々なサービスを提供する上で強みにはなりますが、オーネットが他の結婚情報会社に負けない部分は他にも沢山あるのです。例えばその評価制度は会員取得数ではなく、成婚率で評価される仕組みがあることからもわかるように如何に結婚につなげるかが重要視されている姿勢を感じることが出来ます。結婚は人生に一回で良いという人生における重要な決断の一つです。そのため慎重に判断を下すのが一般的です。そんな結婚を促すというのは非常に難しいことですが、成婚率を高めるための努力を惜しまないという姿勢で業界大手に君臨していると言えるでしょう。
オーネットは自分の力で頑張ることも出来ますし、スタッフのフォローを受けて婚活を努力数rこともできる仕組みになっています。努力は必要ですが、努力する人には手厚い支援が約束されます。


ホーム RSS購読 サイトマップ