オーネットによくある疑問をぶつけてみた

オーネットによくある疑問をぶつけてみた

オーネットによくある疑問をぶつけてみた

オーネットは、楽天グループの大手結婚相談所で、全国に43支社の拠点があり、会員数は約3万5千人になります。
オーネットでの婚活方式は5種類あります。まず、いわゆるデータマッチングシステムであり、希望条件、性格、相性など、200項目のデータをコンピュータ入力して、希望が多く合致する相手を探すものです。次に、年間2000回も開催されるパーティ・イベントで実際に会って相手を探す方法があります。また、毎月送られる月刊会員情報誌と、会員専用Webサイトで相手を検索し、自分の希望に合った相手に交際申し込みをする方法もあります。さらに、オーネットパスといって、写真付きプロフィールを自由検索できるシステムもあり、1回の利用で最大10人まで交際申し込みができます。5つめは、コーディネートサービスといって、担当アドバイザーが推薦した会員をオーネット支社で引き合わせるサービスです。
入会すれば、担当アドバイザーがつき、全面的にサポートしてくれます。婚活方法などに疑問点がある場合は、すぐにアドバイザーに相談しましょう。疑問や不安を残したまま入会しないようにしましょう。
また、オーネットの料金は、シンプルで明朗なシステムです。初回入会金が111,300円(内訳は、入会金31,500円・活動初期費用79,800円)、月額費が14,595円となっています。一年間活動するとすると、必要な費用は286,440円となります。大切なお金のことですから、料金について疑問な点や不安な点がある場合は、入会する前に相談しましょう。


ホーム RSS購読 サイトマップ