オーネット男性会員のレベルってどんな?

オーネット男性会員のレベルってどんな?

オーネット男性会員のレベルってどんな?

仕事柄、なかなか出会いが無く結婚相談所を利用して、婚活したいという女性が増えています。

結婚相談所は数多くありますが、その中でもオーネットは会員数が業界でも最大と、人気を集めているんです。
なぜ、オーネットがそれだけ人気を集めているのかというと、出会いのチャンスが多いという事にあるでしょう。
通常、結婚相談所といえばスタッフによるお相手紹介が、基本のスタイルです。
オーネットは紹介に加え、パーティーやイベントが他の結婚相談所と比較すると、圧倒的に多くなっています。


スタッフからの紹介だけでなく、積極的にパーティーやイベントに参加する事で、より出会いの幅が広がりカップルになる率が、
高まるんですね。

また、オーネットはセキュリティや個人情報保護も、しっかり行われているので女性でも安心です。

オーネットで活動している男性は、30代後半~40代前半が1番多くなっています。

ただ、オーネットは会員数が多いという事で、20代前半や50代・60代と幅広い年代の男性が活動していますよ。
また、オーネットでは技術職に就いている、男性が多いようです。

そして男性の平均年収は、400万~800万となっています。
男性は定収入や定職が無いと、オーネットに入会出来ない仕組みになっている点も安心ですね。


ホーム RSS購読 サイトマップ