オーネットは20代から?会員年齢分布

オーネットは20代から?会員年齢分布

オーネットは20代から?会員年齢分布

結婚相談所といえば30代の方が利用しているという、イメージを持っている方も多いのではないでしょうか?
確かに30代といえば、婚活に身が入る年齢ですよね。
でも、実は20代でも結婚相談所に入会し、婚活している方も多いんですよ。

結婚相談所のオーネットでも、実際に20代で入会している方も数多くいます。
オーネットでは20代限定のプランが用意されていて、かなりリーズナブルな費用で活動出来るんですよ。

例えばオーネットでは20代の女性限定の、イープラントいうプランが用意されています。
このイープランは入会金として5万円、そして月会費が1万円程と結婚相談所のプランとしては、かなりお得な料金設定となっています。
このくらいの費用であれば、20代の女性でも活動しやすいのではないでしょうか?

また、費用の面だけでなく20代での婚活は、色々なメリットもあるんですよ。
20代は早く結婚しないと・・などの焦りも少ないので相手をじっくり見る事が出来ます。
出会いは結婚相談所の紹介だったけれど、その後は普通の恋愛のように、喧嘩をしたり仲直りしたりなど恋愛のプロセスを楽しむ事が出来るんです。

じっくり相手と付き合えるという事で、自分に合ったお相手を探せるという点も、20代婚活ならではと言えるでしょう。


ホーム RSS購読 サイトマップ